進研ゼミ「チャレンジ」の漫画の内容が酷い

弟に届いた(進研ゼミ)チャレンジの漫画の内容が酷い 」というスレを発見し、面白がっていたのだが、そうなのだ、悔しいが、「面白い」のだ. ☆チャレンジ「営業用」漫画の流れ(超懐かしい) ①勉強と部活両立したい ②進研ゼミがあるじゃない ③「チャレンジ」でやったところがテストで出る! ④まさかのスラムダンク! いやすげえ. まったくもって20年前と変わってねえ. . . 鮮やかだ. . . 漫画と言えば、結婚式なんかで使えそうな漫画サービス見つけました. これもおもしろいかも. わかりやすくて(笑). SAKURA Comics(サクラコミックス) であなたの人生を漫画にしよう. スニーカー ティンバーランド あなただけのストーリーがここに. あなたのとっておきの物語、漫画にしませんか.